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どこよりも
低コスト
業務管理・施工管理・受発注と
あらゆる業務に対応し、
圧倒的低価格を実現。
使いやすさと
カスタム性の両立
マニュアル不要な直感的でシンプルなデザイン。自社の業務フローに合わせたカスタムも可能。
協力業者の利用は
完全無料
受発注双方の帳票を自動生成
無料なのに業務負担を大幅に
低減でき、協力業者側も嬉しい
特徴
事例
暮らしと家の研究所様の事例
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工務店・設計事務所
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従業員1〜5人
大幅な業務効率化に成功。
“普段の業務が
圧倒的に楽になりました。”
代表取締役社長 渡部立也様
導入前の課題
導入後の効果
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原価管理が毎回しっかりできておらず、利益の低い案件があった。また会社全体の売上・粗利管理もちゃんとできていなかった。
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Excel中心の業務で、ファイル探しなど無駄な時間が多かった。
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駐車場位置などの業者への情報共有に多くの時間と手間がかかっていた。
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見積作成と同じシートで予算・原価管理ができるようになり、利便性が向上した。また会社全体でのリアルタイムの売上・粗利がわかるようになって、利益率が上がった。
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案件・顧客・物件情報を一元管理でき、大幅に効率化された。
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全業者へ同時に情報共有でき、ミスも手間も減った。
機能紹介
ダッシュボード
使っているだけで「自動的に見える化」。
経営視点かつ工事案件ごとにも可視化でき、業務改善にも効果的。
見積・原価管理
見積書/請求書作成・実行予算・原価管理を一つに集約。
業者からの請求書金額の転記や帳票格納といったやりたくない事務作業をゼロに。
電子発注
見積依頼から、発注、請求、支払いまで、全ての業務を「オンラインで完結」。
協力業者にとっても嬉しい「帳票自動生成機能」により、受発注双方の業務負担を大幅に低減。
施工管理
現場情報や図面・写真などのファイル、工程表も保存・更新するだけで関係協力業者へ「一括共有」。
業務効率化により、コミュニケーションを「より円滑に、より大切に」。
機能
料金
資料請求や製品デモをご希望の方は、下記よりお問い合わせください。
お問い合わせ
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